top of page

4月11日のまるっこ


4月を迎え、新学期のまるっこが今日からスタートしました。進級して学年があがったお友だちと会うのを楽しみにしていました。 春の大風が吹く中、「この風だと、人数が少ないかな?」というスタッフの心配をよそに、23名のお友だちが来て、今日も宿題に、遊びに、めいっぱい楽しんで過ごすことができました。まるっこのいいところは、最新鋭のゲームなどはなくても、アナログなおもちゃで楽しめること。みんなけっこうはまり込んでいました。 今学期も毎週水曜の2時半にお待ちしています!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page