top of page

11月22日


1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

その間も、まるっこは変わらず続いています。

しかし、大きな変化が一つ。

なんと11月から全員がちゃんと宿題をやるようになりました!

宿題を持ってくる、もしくは、終わったものを持ってこないと遊べないという過酷ルールが、これまで以上に徹底されるようになったからです。

みんな来なくなってしまうんじゃないかという密かな不安もありましたが、そんなことはなく、みんなコツコツ宿題をやってから遊んでいます。

全員が肩を並べて宿題をする光景は、もう壮観です。 音読は、なつかしい「大造じいさんとガン」。感動ですね。

もちろん宿題後は、変わらず元気に遊びます。

最後の写真は、かくれんぼ中の大胆な隠れ方。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page