top of page

3月22日のまるっこ


3月22日は今年度最後のまるっこでした。

終業式前日でみんな宿題もないだろうということで、

今回は特別にプラバン制作の時間もありました。

自分で好きな絵を描くだけでなく、スタッフに下書きを描いてもらう子も。

結果的に大人ばかりが机に残ることに。笑

でも、みんなお気に入りのものができました。

後半には風船バレーにも挑戦。 バレーボールのルールを知るところから始める必要がありますね。笑

まるっこもしばらく春休みで、次回は4月12日。

一学年上がった子どもたちと会えるのを楽しみにしています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page