top of page

2月15日のまるっこ


今週のまるっこには、19人の子どもたちが集められました。

毎回来てくれているお友達に加え、新しく来てくれたお友達も3人いました。

先週に引き続き、1階にある机・椅子の配置を変えて臨んだ今週は、広くなったスペースで、縄跳び・かくれんぼ・鬼ごっこ・ハンカチ落とし、などを楽しみました。

ハンカチ落としでは、多少動きは鈍くなっても、スタッフの年の功が冴えわたっていたように見えました!!(多少バイアスがかかっているかな?)

「学校でケガをしてきた~」と報告してくる子が増えていますが、ケガが早く治り、また元気に遊べますように。来週のまるっこも、楽しく過ごしましょう!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page