top of page

1月25日のまるっこ


1月の寒さの中でも、まるっこに集うお友だちはみな元気です。今日も開始時間の1時間前から玄関前に集まり始め、「まだか、まだか」の大合唱。30分繰り上げてスタートとなりました。 いつものように宿題タイムではしっかりと勉強し、おやつタイムではぺちゃくちゃとおしゃべりをし、自由遊びの時間は、思い思いに鬼ごっこやジェスチャーゲーム、卓球やDJごっこ?、ラストはフルーツバスケットで楽しい時間を過ごしました。来週から2月。インフルエンザが流行ったりしていますが、みんな元気で過ごしてくださいね。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page